パチスロ モンキーターンII

なやまらわさん
[Lv.2]回答好き

[質問133726]なやまらわさんからの質問

目押しミス?

締切済
日時:2014/04/13 07:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

AT中に左リールロックで中断にベルが揃っておかしいなって思っていたら200G上乗せで更に鬼足に入って2度ビックリ(°_°)

これは中断ベルで上乗せなのか究極目を目押しミスしてたんでしょうか?

わかる方教えてくださいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/04/14 06:19

僕も通常時、中段ベルきて即AT始まりました。初期ゲーム数+100と全速モードに入って名前忘れましたが女の人選択して+200でました。下の方の回答見ると僕も目押しミスだったみたいですね

なやまらわさん

なやまらわさんからのコメント

がみねさん
返答ありがとうございます。
普段究極目なんて意識してないんでバーを中段気味に狙ってるのがダメだったと思っています(>_<)
ありさで200上乗せ凄いですね(^^)僕は10でした(笑)
お互い今度はバッチリ究極目揃えましょう(^o^)/

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/04/13 09:12

おそらく究極目かと

払い出しはどうでしたか?

なやまらわさん

なやまらわさんからのコメント

ブラックファィブさん
返答ありがとうございます。
やはり究極目ですか!肝心なところでミスするとわ(ーー;)
ベルに驚いて払い出しを確認する余裕ありませんでした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)