パチスロ モンキーターンII

じーこさん
[Lv.2]回答好き

[質問133711]じーこさんからの質問

初心者ですが。

締切済
日時:2014/04/12 22:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リセット時の天井512とありますが朝イチそれを越えた時点で据え置き確定ですか?
後、ロゴって何ですか?笑何か意味あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/18 00:25

設定変更した後に当たるまで回し
消化後放置してれば
設定変更してても512越えます

ただそこまでやってるホールは
ほぼ皆無でしょうから、
ほぼ据え確定と思っていいと
思いますよ

じーこさん

じーこさんからのコメント

店側も色んなやり方で手打ってきますよね
まぁ高設定なら朝イチからそんなにハマル事が少ないですよね(笑)

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/04/17 20:23

越えたら据えです。

ただ、今の時代にここまで判りやすい判別要素があるものなのかな?とは思ってますけど

獣王はメインが小役からの疑似ボーナスだったので良かったですが、モンキーはG数解除ですからね…

ホールがどんな対策するのか不安で仕方がないです(__)

じーこさん

じーこさんからのコメント

自分のマイホはリセットもせずに結構電源オン・オフを使ってる傾向にあります。まぁ前日はまり台狙う価値はあるんですけどね

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/04/13 09:15

512越えれば変更です

ロゴはSGR終了時に出るヘルメットのことで、文字がありと無しでモード示唆してます

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)