パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

リヴンさん
[Lv.1]初心者

[質問153317]リヴンさんからの質問

締切済
日時:2016/07/16 00:23:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

戦闘開始後数ゲーム、仲間が一人もいないのに主人公が早々に罠を仕掛け、一人で頑張って攻撃していました。
当然ダメージが期待できるわけもなく、罠仕掛けんの早えよと思っていたら、いきなりタル爆弾2連発かましました。

そこで質問ですが、シビレ罠や落とし穴には保証ダメージとかがあるのでしょうか?たまたまだったのか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/07/16 14:11

保証ダメージは無いです。たまたまですね
アイテムや状態異常はすべてG数振り分けでの抽選です

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

やはり無いですか。罠発動中は仲間も来ないので爆弾だけが頼りです。

回答ありがとうございました。

ヨシキィズさん
[Lv.7]プロ

ヨシキィズさんからの回答

日時:2016/07/16 08:47

何十回も経験してますがたまたまだと思います。
ただ1人だとお情けでベルでの爆弾使用率が少し高い気がします。

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

何十回も経験されてるかたがそう感じるのであれば、爆弾補正あるかもですね。
攻撃力UP、攻撃せず効果切れるが一番むなしいです。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)