パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150399]シティ、ハンターさんからの質問

フェイク前兆

締切済
日時:2015/10/28 14:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27
タグ: 演出

本日、天国モードで当たり、ボーナス終了後1ゲームでリプレイ役物動き、あれ、ミッションかなと思ってたら3ゲームでクエストにいき、25ゲームで負けました。今までこのパターン外したことないし他の台でも見たことがありません。フェイク前兆は40ゲーム固定ではないんですか?わかる方よろしくお願いします。結局そのあと128もスルーでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/10/29 09:26

残念ながら即前兆ならガセあります(笑)

他にもAT後1ゲーム目でクエスト→ジンオウガ探し→見つからず…(笑)

萎えます(笑)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。なるほど。即前兆でもあるんですね。ジンオウガはもっと萎えますね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)