パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

[質問149671]シティ、ハンターさんからの質問

えっ、こんなことあるの?

締切済
日時:2015/09/20 14:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 演出

前兆クエストでライフ8は激アツですよね。本日ライフ9で負けたんですけど他に負けた方いますか?詳細としまして、ウルクスス、はじめに5削って、なかなかでてこずラスト5分ででてきて、この時点でチャンスやなと思ってました。ちなみに逃げたのは1回だけです。ライフ9まで削って主人公弱攻撃負け。かなり打ち込んでますがこんなことはじめてです。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/09/21 23:01

私も余裕で見ていて負けた事あります(笑)だから確定ではないのでしょう(笑)かなり打ってますが一度しか体験してません…かなりレアだと思います(笑)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。僕も余裕で見てました。(笑)かなり薄いとこ引いたんですね。当たるまでは何があってもわからないですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)