パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

minorumeさん
[Lv.1]初心者

[質問149267]minorumeさんからの質問

青ジン失敗→赤7ジン

未解決
日時:2015/08/29 21:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34
タグ: AT・ART・RT

今更ながらモンハン初心者に是非ご教授して下さい。
質問一覧を多々見ても理解できずだったので再度質問させて下さい。

青7ジンオウガ討伐失敗
↓
1G連で赤7ジンオウガ出現

ちなみにこちらはしっかり目押しして止めました。左リール2連停止していたので
あれ?と思いましたがこちらの場合は設定5.6確定演出でよろしいのでしょうか?
是非回答お願い致します!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たまたま5さん
[Lv.2]回答好き

たまたま5さんからの回答

日時:2015/08/29 22:51

引き戻し(ボーナス終了後のレア役)は
ダメですが
ストックでの
青ジンオウガ→赤ジンオウガなら

逃げられても
5・6確定です。

minorumeさん

minorumeさんからのコメント

やはりそうでしたか!!
仲の良いホールのスタッフさんに
その話をしたらジンオウガはダメなはず!
と言われたのですが安心しました!
一撃5000枚超えたし自身初の高設定確定演出を見れてとても楽しい1日になれました!!
ご回答ありがとうございます!

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/08/29 22:44

目押しがしっかりできていれば確定でいいと思います。

minorumeさん

minorumeさんからのコメント

ご回答どうもありがとうございました(^-^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)