パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ガックンさん
[Lv.4]検証員

[質問149205]ガックンさんからの質問

仲間の組み合わせ

未解決
日時:2015/08/27 02:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

仲間の組み合わせでひろしとさくやが一緒になった時はありますか?

結構打ってるけど1回もないような気がするので組み合わせに無いのかなーと思うのですが。

あとミランダとモラもありますか?
(こっちは1回だけあったかもしれませんが)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/08/27 08:02

一緒にならない組み合わせは、
アキラ、ミランダ、モラガラテア

メル、隊長、BJ

さくや、ララ、ひろしです。

キャラ同士相性がいいのは、
アキラ、メル、さくや

ミランダ、隊長、ララ

ガラテア、BJ、ひろしです。

ガックンさん

ガックンさんからのコメント

相性が良いのはさすがに知ってます(笑)

例えば隊長とアキラがいたら次に加わるのはさくやかひろしかララって事ですか?

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/08/27 20:29

はい、そーゆうことです

ガックンさん

ガックンさんからのコメント

そうですか回答ありがとうございます

たしかに他の組み合わせもよく考えたらなった事が無いです。

ログでひろしとさくやが攻撃してみたいな事が書いてあったので、ずっと疑問だったのですが、分かってスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)