パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

[質問147392]ヨシキィズさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2015/05/31 00:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

350で当たりました。モードCからABに移行しましたっけ?(笑)天国行くまで移行しないと思ってたのに次Aのゾーン、次Bのゾーンで当たったんですが(笑)小役もペナもないです(笑)俺違う機種の解析と勘違いしてる?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガックンさん
[Lv.4]検証員

ガックンさんからの回答

日時:2015/06/01 03:27

モードCからは天国に上がるまではモードは落ちないと私も見た事がありますが、解析が間違っているのかもしれませんね。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

ですよね(笑)演出無しで何か子役引いてたと思うしかないかな(笑)けど子役引いたらリール上のランプが3ゲーム光るのも無かったしな(笑)謎です(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)