パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ふじかわさん
[Lv.2]回答好き

[質問147173]ふじかわさんからの質問

激アツチェリー

締切済
日時:2015/05/20 16:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先程通常時にきて、何事もくミッションスルーして終わりました。そんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/23 19:42

強チェリーと激熱チェリーを見間違いしたって事は無いですよねぇ?

ミッションスルーとは、ミッション失敗して何も無かったって事ですかなぁ?

最低限、CZは確定するはずなんだけども。

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/05/21 01:44

ミッションスルーしてってのがきになるんですがホントに激チェですか?
ボナ当選しなくても最低緊急クエは、きますよ!

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/20 17:44

まぁそんなもん
激熱チェはクエスト50%前兆37.5%ジンオウガ前兆12.5%のどれかになるだけですから、50%のクエスト選択されて討伐できなきゃ恩恵終わりです

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)