パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問145467]壁|ョω・`)さんからの質問

単発

締切済
日時:2015/03/08 20:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

皆さんは連続で何回ぐらい単発が続いたことありますか?

わたしは本日3月8日に15連続で単発くらってここまで偏る事あるのだなぁ~~~と少し思ったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/03/08 23:28

ストック大量にある時に10回連続ぐらいが最高ですかね(笑)苦手モンスターの仲間が入ってばかりでチームワークもグタグタ(笑)レア役こない(笑)ベル15連してるのにまったく攻撃しない(笑)その時はプレミアしか無理と思いました(笑)15連続はさぞかしストレスが溜まった事でしょう(笑)

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

ストックとかではなく純粋に128以内で当たって入るんですけど(チャンスゾーン経由もあり)ぜんぜん勝てない
得意キャラ二人いて攻撃もしない

ストックある時なら20回ほど連続で負けたことはありますけど(;´・ω・)
いろんな意味で引きが強いと良い意味で捉えときますwww

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2015/03/08 23:15

こんばんは

私の記録は11回連続単発ですね

もちろん低設定だったと思います

ボーナス確定→即スタート

???→まったく粘らない

強レア役→リバース無し
これを繰り返しました

勢いの無いときは、こんなもんですよね

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

たしかに勢いがない時って何引いても無駄な感じが満載ですよね(´・ω・`)
強レア役引いて攻撃のみとか悲しくなります

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)