パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

きみよさん
[Lv.2]回答好き

[質問145375]きみよさんからの質問

お願いします。最強チェリー

未解決
日時:2015/03/05 23:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

本日一番上のオオアラシクエスト中に最強チェリーが来て確定し3連で終わりその後通常でジンオウガ模索行くと思ったら特に何もなく128ゲーム抜けたのですがそんなものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/03/06 00:13

通常時の激アツチェリーはボナor緊急クエストだけです。(比率1:1)
ボーナスが当選した場合は1/8でジンオウガ前兆(探索クエスト)に行きますが、そのボーナス終了後ジンオウガモードに移行することはありません。ジンオウガモード移行はリプ連からだけです。
要するに激アツチェリーはそんなもんです。いわゆる爆裂トリガーではありません(^^;;

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.3]常連

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/06 00:20

最強チェリーの恩恵は通常時は緊急クエスト50%前兆37.5%ジンオウガ前兆12.5%の確率で移行するだけですよ。
本前兆中に引いたら青7ボーナスをストックします。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)