パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

[質問145057]ヨシキィズさんからの質問

部位破壊

未解決
日時:2015/02/22 14:05:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

部位破壊するとモンスターが少し怯むと昔何かの情報で聞いた事あるんですが本当ですか?(笑)あんまり変わらないような気がするんですが(笑)部位破壊してゲーム数余裕やな思ってたら逃亡多々あるんで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/02/22 16:19

全く変わってないと思われますよ!
ポイント減算が優遇されてるとは到底思えません。
ボルボロスの時、逆に部位破壊するとお帰りになられてばかりなので…

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

はい、変わらないですよね(笑)けど何かの情報で聞いたんだけどなぁ…微妙にモンスターの攻撃頻度が下がってるのかもしれませんね(笑)ボルボはララが部位破壊してあと一撃のところで更に攻撃力アップとか意味わかんね~(笑)ですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)