パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

[質問144867]ヨシキィズさんからの質問

信じたいけど(笑)

未解決
日時:2015/02/15 21:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

残り数ゲームで討伐無理って時に限ってレア役きて粘るよね(笑)そんで逃走(笑)かなりの確率であるあるなんですけどたまたまですかね?(笑)たま~に倒しちゃう時あるからやっぱりガチなのか?(笑)あと剥ぎ取り前後の3ゲームレア役多くないですか?(笑)たまたまですかね?(笑)特に剥ぎ取り後のレア役確率1/10くらいなんですが(笑)信じたいけど…さすがにね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/17 23:49

まぁ思うのは自由ですから(^_^)
確率論とか統計とかを深く知ると不思議にも思わなくなるんですけどね。
疑心暗鬼にならないように楽しみましょう

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/16 14:06

討伐終盤のはあるあるのたまたまですね~
剥ぎ取りのGでレア役引ける確率が3.4%に対して剥ぎ取り前後3Gで引ける確率は20%近くあるのでこちらは確率的に当然です。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

バトル中と比べて剥ぎ取り前後の方が確実にレア役確率いいです(笑)て意味です(笑)かなり打ってるんで間違いないです(笑)剥ぎ取り1ゲームに対してのレア役率は低いですが剥ぎ取り後1ゲーム後のレア役率の方がいいって意味です(笑)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2015/02/16 13:35

仰りたいことは痛いほどわかります

都市伝説…ですかね

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

これは都市伝説じゃなくて嫌がらせですよ(笑)いっつも高確立でボーナス確定画面でレア役きますもん(笑)1ゲーム前にこいって感じです(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)