パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問144448]あっそうそうあれさんからの質問

ボーナス終了後1G目

締切済
日時:2015/02/01 09:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

今ボーナス終了後1G目にチャンス目で解除せずです(>_<)こんなこと有るんですか。ちなみに初当たりバー後1G目弱チェリーでは当たりバー2連しました。その後のバー2連後、1G目チャンス目で2G目スイカです(>_<)3~6リプレイで7ゲーム目にクエスト行き失敗でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/01 21:38

それはチャンス目じゃなくただのハズレ目でリールフラッシュしただけですよ。同じような質問が結構あるので勘違いしやすい演出ですね

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

中段ベルベルリプレイってチャンス目ですよね。終わったことなんで、もう良いですありがとう(=・ω・)/

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/01 19:53

某掲示板でテンプレにまでなってるんだけど、それはチャンス目じゃなくただのハズレ目でリールフラッシュしただけですよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)