パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

[質問144126]ジンクスジンさんからの質問

ボーナス終了1回転目に

未解決
日時:2015/01/21 19:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

どなたか、ご存知なら教えてください

今日、ボーナス終了1回転目に激アツチェリー引きました
かなりビックリしましたが、ボーナス引き戻しの単発でした…

通常時では、大概悪くてもビンゴ位にはなるのに、引き戻しのボーナス以外何も引いてませんでした

単なる無駄引きなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/21 19:50

なぜボーナス引いてるのに無駄引き?1G目の激アツチェリーは青7確定です
通常時ならビンゴ当選はなくてクエスト50%前兆37.5%ジンオウガ前兆12.5%なので1G目に引けたのは逆にラッキーだと思いますよ。

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

ヤーマ@さん、こんにちは回答ありがとうございます

確かにジンオウガ来ました確実に青7という意味ではそうかもしれません

私の勘違いが原因ですが、通常時の激アツチェリーは、ボーナスか、緊急クエストかビンゴだと思っていました

でも、本来の激アツチェリーの恩恵を受けた気がしません

ありがとうございました

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.3]常連

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/01/22 13:27

私みたいに剥ぎ取り前後にレア役引くとかバカにされるよりマシです(笑)後者は仲間が増えたからいいですけど…うまくいけば3個なのに…悔しいです(笑)

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

ヨシキィズさんこんばんは
回答ありがとうございます

確かに剥ぎ取り前は嫌かも、イヤイヤ討伐前のギリギリのところだったら、それはそれで有りかもとか色々考えてしまいました

スロはチャンスを活かすも活かさないもタイミングがすべて

お互いに頑張っていきましょう
ありがとうございました

めっぽかいなさん
[Lv.4]検証員

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/01/21 23:36

ボーナス終了後、1回転目はレア役なら何でも当たりやから、損した気分にはなるかなぁ~(笑)

そこで引かんでも(*_*)
って、感じかな(>_<)

次は絶妙のタイミングで引けると良いですね(^o^)

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

めっぽかいなさん、こんにちは回答ありがとうございます

まさしく!おっしゃる通りの気持ちでした

私の勘違いでしたが、引き戻しボーナス(Barでも何でもいい)+激アツチェリーの恩恵位は欲しかったです

次はボーナス中に引きますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)