パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

わはかなさん
[Lv.4]検証員

[質問144112]わはかなさんからの質問

友達に聞いたのですが…。

締切済
日時:2015/01/21 01:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

近々なのかは分かりませんが次回作のモンスターハンター3が出ると聞きました。
本当ですか?ガセですか?
もし分かる方がいましたら教えて下さい。
あとどんな感じの台とかの情報もお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆らあめんさん
[Lv.2]回答好き

☆らあめんさんからの回答

日時:2015/02/10 19:50

筐体作ってる友達から、以前初代モンハンが雑誌に情報出るより数ヶ月前に教えてもらったことあります。
まだ自分はモンハン3出るとは聞いてないですが。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/22 10:13

そんな情報一切ないですよ。出るのであれば検定通過情報などupされてるはずです。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/22 07:59

人気タイトルですからいにかは出るのでは?
今のところは、そんな情報は一切ないですよ。
仮に出るとしたら既に取り上げられるでしょうに。取り上げられる前に内部情報など一般人には不明ですよ。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)