パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問144088]掛けるさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2015/01/20 12:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

先日のことです!ボル何とかを部位破壊し逃げられました。
友達に聞いたら倒したらレインボーストックと言われたのですが本当ですか?
あんまり打たないですけど部位破壊して倒してもレインボー出なかったモンスター居たもんでそいつだけの特典なんですかね?
あとレインボー確定のモンスター教えてください!
今更ですがはまりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/01/20 20:08

ボルボロス→部位破壊討伐でノーマル剥ぎ取り+剥ぎ取りG
リオレイア希少種→剥ぎ取りG
イビルジョー→50%で剥ぎ取りG
ですね。
因みにボルボロスを部位破壊出来るのはララとヒロシの二人だけです(^^)

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/20 12:53

ボルボロスわ部位破壊して倒せるとレインボー、イビルジョーわ倒せると50%でレインボーです!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)