パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

バンハマさん
[Lv.2]回答好き

[質問143722]バンハマさんからの質問

青7、2連続

未解決
日時:2015/01/09 15:34:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった247

ジンオウガモードでジンオウガ発見して青7でジンオウガ討伐したらまた青7ジンオウガだったんですがこれも高設定でよろしいですか?

【補足】

赤7ジンオウガ2回でました。
連続同じモンスターわ高設定でわないんですか?
ちなみに65回戦って13回ジンオウガでました。リオレイヤ希少種わ2回。
初当たりわ300/1でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/10 18:51

他の人も書いてますが青7連続は駄目なんですよ
後、「わ」ではなく「は」です。
用例としては、「それわ」ではなく「それは」。「でわ」ではなく「では」です

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/01/09 21:10

青7はジンオウガしか出ないので設定示唆にはなりません。

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2015/01/09 18:57

こんばんは

青7は違いますよ

赤7だけ?だと思います

赤7でジンオウガが出てきたら高設定やったと思います

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)