パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

まちゃとさん
[Lv.1]初心者

[質問143331]まちゃとさんからの質問

ボーナスの討伐後

締切済
日時:2014/12/26 11:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

質問お願いしますm(__)m


一番初めのボーナスのモンスター討伐後にいつもと違うムービー(エンディング)みたいなやつが流れたんですけど、何か意味がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/12/27 14:33

温泉ステージみたいな奴ですよね、
残りゲーム数が多い時行く、高確ステージです。レア役でかなりの確率で剥ぎ取りがストックします、ベルは5連から10%弱でストックします

まちゃとさん

まちゃとさんからのコメント

ありがとうございました!!

勉強になりました(o^-^o)

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/12/26 12:39

上乗せ高確率みたいで、ボーナスのストックしやすい状態らしいですよ

まちゃとさん

まちゃとさんからのコメント

そうなんですかぁ(>_<)

ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)