パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問143233]あっそうそうあれさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2014/12/21 19:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボーナス中の特定子役、強スイカ、強チェリー時は味方の攻撃が確定するだけなのでしょうか?
いくら引いても、弱攻撃だけで、弱スイカ、弱チェリー時の方が落とし穴やしびれ薬に繋がります。設定差など有るのかな…(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.3]常連

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/12/21 19:55

設定差はないです(笑)簡単に説明するとモンスター、仲間、状態、ベル連中の抽選をしてどういう行動を起こすかです(笑)強役でもショボいパターンもあります(笑)せめてリバースしろよとか思いますよね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:5台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台