パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

みむらだよさん
[Lv.1]初心者

[質問143159]みむらだよさんからの質問

不可解?

締切済
日時:2014/12/18 23:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まずボーナス準備中にフリーズし逆押しで狙ったら青7ではなく赤7?きちんとダブル側を狙いました。ちなみにアマツマガツチはでてきましたが…あとボーナス終了後1ゲーム目ハズレ2ゲーム目にボーナス確定画面、天国で2ゲーム解除はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/12/27 14:39

アマツは青7からしか出ませんので、目押しが遅れたのでしょう(^○^)
ボーナスは1ゲームから解除ありますよ、
振り分けは低いですが、当然、レア役は引かない

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/12/19 13:42

①目押しミスしかないです

②ありますよ。解析は出てませんが、自身経験してますし、多数の方が経験されてます

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

勉強になりありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)