パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

榎木さん
[Lv.1]初心者

[質問141866]榎木さんからの質問

設定5.6?

締切済
日時:2014/11/06 09:29:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

初書き込みです
先日青7ジンオウガの後ストックありの状態でバーを狙えでバー否定、からの7を狙えで赤7ジンオウガでした。バー否定からだとだめなんですかね?

【補足】

ちなみに900ゲーム3回越えました
ボーナス終了1枚絵でYOUが2回出ました。
トータルマイナス1000枚ぐらいです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/11/07 17:17

ちゃんと2連の7狙って赤7ジンオウガなら大丈夫だと思います。

モンハンは56確定台何度も打ってますが、ビンゴ成功しないと普通に天井付近まで行きますね(^_^;)その辺はヒキになります笑

榎木さん

榎木さんからのコメント

回答ありがとうございます
2連7狙いのジンオウガでした。
やはりビンゴ次第ですか!
確かに何回ビンゴいったか忘れましたが3000回転ビンゴ非当選でした!

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2014/11/07 09:28

榎木さんこんにちは

自身そのパターンは経験ないですが、OKな感じしますけどね

5でも6でもダメな時はダメですし…

答えになってなくてすみません

榎木さん

榎木さんからのコメント

回答ありがとうございます!
僕もオッケーと思って閉店まで回しました!結果がついてこなかったので不安でした!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)