パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

GOOTさん
[Lv.1]初心者

[質問141683]GOOTさんからの質問

通常時 ?

締切済
日時:2014/10/30 23:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時 女性カットイン
青7揃い 嵐ボーナス
これって確定演出それとも熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/11/05 09:23

私は赤7が揃いました(笑)確率調べたら通常時の赤7は13万分の1だそうです(笑)青は常に6万5千の1(笑)通常はカットイン出ただけで超激アツだと思います(笑)AT中はよく外れますね(笑)

GOOTさん

GOOTさんからのコメント

通常時は激熱ですかAT中は自分もほとんど外れます 赤7の方がレアなんですね ありがとうございます

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/31 09:05

約1/65000の青7リプレイになります

成立時の1/2でフリーズするので今回はしなかったパターンですね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)