パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問141216]まだみずちゃんさんからの質問

こんな経験ありますか?

締切済
日時:2014/10/14 07:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

火山に行けば高確B以上確定だったような気がしましが、先日そこから計1500ゲーム引っ張られました引けないだけだったかもしれませんが不思議な事に一旦火山に行って良々と思っていたらそこから何故か凍土、砂原と繰り返し火山に行ったのが嘘みたいにゲーム数を消化しました。モード落ちはないので画面は関係ないにしても1500ゲーム感は無抽選状態を感じるほどでしたこんな経験されたかたはいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/10/17 09:47

火山は高確Cですね^ ^
解析にも出てますが、この台は高確Cから高確Dへはなかなか移行しません。高確Cで強レア役が引けないと、かなり引っ張られることもあります。強レア役なら高確Cからでもビンゴ当選しますが、何回か引いても当たらないこともあるレベルの確率なので、今回は運がなかった感じですね(^_^;)
ちなみに僕もボナ挟んで1000Gくらいは経験あります(^_^;)

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

そうなんですか結構打ち込んでる機種だったので初めての事で不思議に思いありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)