パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

むぎさんさん
[Lv.3]常連

[質問141151]むぎさんさんからの質問

感電

締切済
日時:2014/10/12 00:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

いつも…良さげな台?だと、やたら感電します。
感電は設定差なのでしょうか…それとも引きですか?誰か教えて下さい(〃ω〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/10/12 15:12

感電抽選には設定差はありません(^^)
モンスター別に感電しやすいランクが4つあって、リプ4連から抽選します。細かい抽選確率はサイト等で確認下さい^ ^  結論感電=引き です(^^)
個人的な意見ですが感電引けるのに討伐出来ない台はヤバイですね。初当たりいっぱい引けても全然伸びない気がします。オカルトですが笑

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます♪
確かにモンスターによってかも!?ですね。
ただ、私が感電沢山見る時って、5000枚越えるのって感電やたらするので、設定差があるのかと…良く分かりました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)