パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しんえもん65さん
[Lv.3]常連

[質問140847]しんえもん65さんからの質問

最近のモンハンの状況どう?

締切済
日時:2014/10/02 00:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

最近、私が通うホールのモンハンの設定が低くなって来たように思います。
全て1ではありませんが、かなり渋く感じて来ました。みなさんのマイホールは状況どうですか?
個人的にはモンハンがかなり熱かったので、このまま無くなるのは惜しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.3]常連

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/12 05:33

閑古鳥ですねー。G解除ありがちのゾーン捨て台しかないので誰もすわりません。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

確かに128で捨てられてる台が多いです。
一度通路になった台が人気を回復するのはほぼ無いですね。
残念です。

明皇太子さん
[Lv.5]マニア

明皇太子さんからの回答

日時:2014/10/08 13:46

大型店で10台ボチボチ稼働、小型店は4台あるけど皿番にとられてますね。
最近新台にいれた近所のホールも二日目ではまってベタピン挙動で回収機と化してます。
かつての128辞めも少なく、1G辞めもちらほらみかけます。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

そんなに悲惨なのですか!?
ある程度稼働させつつホールが抜いてもいい台なのに残念です。

キノコ職人さん
[Lv.3]常連

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/10/03 23:27

自分が通うホールはモンハン12台あります。土日しか行きませんが、半分くらいは空き台になってます
設定はどうなんでしょうかね必ず1台くらいは爆発してますが、低設定でも出る時は出ちゃいますからね
AT(ボーナス)中の面白さでは自分は現行機種一番だと思います。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

私もモンハンが現行機種で一番面白く、出来が良いと思います。次の新台入れ替えで半分は削られそうです。

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/10/03 15:41

同じく客とんでる状態ですね。

熱狂的なファンとハイエナの客が少々いるだけです。

連チャン中は一番楽しい機械だとは思います。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

大当たり中の継続が自分の引き次第な所がかなりいいです。
まぁ、なんとかなる感ですね。

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/10/03 15:23

私の住んでいる地域では客が飛んでます。
導入当初は座れればラッキーだったのに今となっては見る影もありません
次の新台導入に合わせて撤去もあり得る状態です

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

マイホールでは、2日後に半分無くなるみたいです。かなり残念です、稼働が少なくなっていますのでしかたないかな、、、

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)