パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問140506]太陽と雫さんからの質問

大連続ボーナス

締切済
日時:2014/09/23 15:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

大連続ボーナスはひとつのボーナスと考えて良いのでしょうか?仮に300Gで10体討伐したら、ボーナス後剥ぎ取りチャンス10個ストックするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/10/03 15:38

10個超えればキターですね。

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/10/02 10:45

因みに仲間は討伐した時のメンバーのまま次戦に挑めるので2頭目からは普段より有利になると思います(笑)

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/10/02 10:42

倒した数だけストック出来ますので初期ゲーム数が多いと事故要素になります。バー揃いモンスターも来るので200G以上あればその後の爆連に期待します(笑)

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/10/01 09:49

大連続ボーナスがきっかけで出た事ありますよ。

233Gで八頭討伐、うち一個が剥ぎ取りGで7個乗った事があります。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ストック何個あればキター!ってなるのかな?

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/09/24 22:35

一回のボーナスと考えて大丈夫ですよ。
ただ、流れとしては
討伐→剥ぎ取り→討伐→剥ぎ取り・・・
を獲得ゲーム数内で繰り返す形になります。
因みに通常の討伐同様に部位破壊も有るし、剥ぎ取りのゲームは獲得ゲーム数の減算はありません(^^)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

剥ぎ取りをストックするわけでは無いのですね、大連続からは爆発しなさそうですね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)