パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140094]まちゃコロさんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2014/09/14 22:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今更ながら初打ちしました。

サイト情報によるとジンオウガは青7揃いで登場とありますが、今日隣で打ってた嫁が青7からのジンオウガ討伐後の赤7揃いからまたジンオウガやったんで二人でえ?!ってなりました。
ひょっとしてかんなり薄いとこ引いたとかなんでしょうか?

めっちゃ楽しかったしまた打とうかと思ってるんですがその事だけが気になって仕方ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/09/18 14:59

5.6ですね、^_^;
確定演出出しただけに悔やまれますね^_^;

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/09/15 03:58

もし、ちゃんと目押しして揃ったのなら設定5.6です。薄い確率の確定演出です。けど、目押しで、ダブルの赤、青7の左に赤を止めるように単独赤や少しズラして止めていればダメです、青7のジンオウガ倒した後、ボーナス待機中ネクストに赤があれば5.6でしょう、青なら目押しがずれたのでは、

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り赤7待機中でした。まさか56確定やったとは思いもしませんでした。
のまれる事にビビらすずブン回せばよかったと悔やまれます(T_T)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)