パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問139371]あむろ・れいさんからの質問

いくつか教えてください

締切済
日時:2014/08/27 14:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

ジンオウガってリプ何連で抽選ですか?

あと、通常のLED矛盾とベルナビは何を示唆してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/28 00:55

ジンオウガモード抽選はリプレイ5連から抽選してます。けど現実的に高設定なら8連以上、低設定ならほぼ10連じゃなきゃ入りません。設定1.2だと9連で25%せんと設定5.6だと8連で25%前後、9連は設定5.6で50.と75%です。10連でジンオウガモードショート以上、
LED矛盾は、高確、CZのモード上位

あむろ・れいさん

あむろ・れいさんからのコメント

詳しい答えありがとうございます。

今日9連したけどスルーでした(笑)

これぐらいから抽選かと思ってたので、5連からって意外と低く感じますね?

ハーデスの黄7、3連よりは全然ハードル低いような・・・

ま、なんやかんやで、引けませんけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)