パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

t-eveさん
[Lv.1]初心者

[質問139140]t-eveさんからの質問

初歩的なことですが、教えて下さい

未解決
日時:2014/08/21 23:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最近、月下雷鳴を打つようになったのですが、
今日閉店も近いので300ゲーム程回し、
コインも無くなったので、最後のコインで
わざと逆押しで、ペナりやめました。
しかし、リールでは赤7が中段に揃いました。
そのまま、止めてきましたがあれは、
ストック成立又は当たりだったのでしょうか?

【お礼】

チソソコさん、ありがとうございました。
また分からない事があった時は、ご教示下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/08/22 00:27

ただのリプレイですよー。
通常時逆押しで7を狙えのカットインがきたら赤7orアマツボーナスのプレミアなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

t-eveさん

t-eveさんからのコメント

チソソコさん、ありがとうございます。

ホールに赤7が揃ったまま、止めてきたので
リプレイ状態のまま、捨てて来たのか。
安心しました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)