パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

GOOTさん
[Lv.1]初心者

[質問139097]GOOTさんからの質問

ペナルティ?

未解決
日時:2014/08/20 23:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

ボーナス中に中押ししたらペナルティになります?

くだらない質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/21 01:28

モンハンは変則押しした事がないのでよくわかりません(>д<)
とりあえずスイカを溢さないようにbarか2連7狙いで打ってみたらどうでしょう?熱いパターンが見つかるかも?(^o^;)

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/21 00:00

基本的に押し順ナビが出てない時ならどこから押してもペナルティにはなりませんよ。
逆押しでバーを狙えの時も中押ししても大丈夫です。中押しでbarが枠内に止まればbar揃い確定です

GOOTさん

GOOTさんからのコメント

そうですか ちなみに強演出に何を狙ったらいいです?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)