パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問138665]ラヴォーナさんからの質問

こんなに出ない?

未解決
日時:2014/08/09 21:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ジンオウガってあまり出ないんでしたっけ?
40連くらいして一度も出なかったんですが…
さすがにこんなに出なかったの初めてだったので気になり質問しました。
設定が関係しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.5]マニア

べてしめしさんからの回答

日時:2014/08/10 13:28

40連して1回も出ないってのはかなり珍しいと思います。
連チャン中は剥ぎ取り1Gのヒキにかなりボーナスの種類が左右されるので、そうゆうこともあるとは思いますが(^_^;)
初当たり時のボナの種類に関しては設定差ありますが連チャン中は関係ないので青7が出ない=低設定ということはありません。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
剥ぎ取りはそこそこ赤7取れましたが、ハプル、ナルガ、アグナが多かったです。
ジンオウガ絶滅したかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)