パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ゆしそるさん
[Lv.1]初心者

[質問138358]ゆしそるさんからの質問

締切済
日時:2014/08/01 10:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ボーナス後 100G手前で強スイカを引いたら画面にエンタライオンがいて、次のレバーを叩いたら 7を狙えのカットインで青7が揃いアマツボーナスでした。
これは前ゲームのエンタライオンが関係ありますか?
どなたか 教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/03 18:26

偶然直撃ボーナス2連チャンで引いたね。
もし128でも解除していたのなら3つですね。2つだったら、128のゲーム数は駄目で、強スイカでボーナス、青7狙えのボーナスの二つになります。アマツ倒せてストックもたまればおいしいな( ̄▽ ̄)

べてしめしさん
[Lv.5]マニア

べてしめしさんからの回答

日時:2014/08/02 08:35

ボナ後100G付近ということなので、本前兆中だったのでしょう。
強スイカで本前兆中のボナストック当選→次ゲームで青7リプレイ成立
だと思いますよ。本前兆分とストック分2つ持ってアマツとは…羨ましい限りです(^_^;)
いづれにせよスイカとアマつは関係ありません。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/08/01 11:15

関係ないでしょう。
エンタライオンはそのGが本前兆、そのGで当選(ゲキアツチェリーとか)
的な役割だとおもいます。
アマツは青7リプレイ成立なんで前のGでわかるはずはないとおもいますね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)