パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問137919]ラヴォーナさんからの質問

直撃

締切済
日時:2014/07/20 08:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった62

特定役から直撃した場合ってどんな告知になりますか?
数ゲーム後に告知?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/07/21 18:25

子役で、モード移行、CZ、子役直当たり、は複数の抽選してますが、当選?は1つです。直当たりは大体早いよ。BJ、ひろしでボーナス、後エンタライオン、ゲーム数解除か、レア役解除かは、レア役引く前にざわざわして、クエストならゲーム数、レア役来て、ざわざわせず、クエストしたらレア役で少し長い前兆と見ます(^○^)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

レア役からもクエストに行く事があるなら今のところ完璧な判別は不可能と言う事になりますね…。
回答ありがとうございました。


みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2014/07/21 00:03

突然告知もあります。
後ゎ煽り演出(CHANCEとか出る演出)でボーナス告知が有ります。
例、BJのカード演出でボーナス告知

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
クエストやビンゴ経由はなしなんですかね?
ゲーム数解除やCZ解除と完全に区別できますか?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)