パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

だいだいゆーさん
[Lv.2]回答好き

[質問137688]だいだいゆーさんからの質問

エンタライナ

締切済
日時:2014/07/14 10:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50

ギルドカード予告でエンタライナでました周りでも見た事なかったんすけど設定示唆とかあるんすかね?一応昇格チャレンジで青七でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/14 12:32

設定示唆じゃないですね。当確なだけです。

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/07/14 12:21

ギルドカードが届きました。っていう演出ですよね?
おそらくプレミア告知ってだけで、設定示唆ではないかと(^_^;)
自分の場合、ボーナス後1G目にBONUSが届きましたっていうプレミア出ました!!

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/14 11:29

ギルドカード予告って
BJがカードを切るやつですか

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

それぞれのキャラの解説が記載されてるカードです武器の種類やら得意モンスターやらと

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)