パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

流星フェニックスさん
[Lv.1]初心者

[質問137598]流星フェニックスさんからの質問

大連続ボーナス

締切済
日時:2014/07/12 09:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

今更ながら、モンハンを初めて先日打ちました。その時、引いたボーナスは青7から大連続ボーナスへ昇格しました。あまり知らなく、演出はハデだったので期待しましたが、80ゲームを獲得し、討伐出来ずそのまま終了!何が大連続だか分かりませんでした。その後、128ゲームまで回しましたが、天国移行もなく終了。こんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/07/13 14:13

これまでに二回大連続引きました。初めて引いた時は83Gで二頭、二回目は233Gで八頭と一度だけ剥ぎ取りGきて八個乗せました。

フリーズしてアマツ討伐するか大連続で大量討伐するかで一撃万枚もあるかと。

残念ながらマイホは減台なりましたけど

流星フェニックスさん

流星フェニックスさんからのコメント

羨ましく思います。また、頑張ります。ありがとうございました。

なおとやまもとさん
[Lv.2]回答好き

なおとやまもとさんからの回答

日時:2014/07/12 13:45

普通にあります。
3桁(200近く)いけばかなりチャンスですが…。
私も100ちょっとで2体討伐でした。
80あれば1体は討伐したかったですね。
次は頑張って下さい!

流星フェニックスさん

流星フェニックスさんからのコメント

ありがとうございました。また、お互いに頑張りましょう

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2014/07/12 12:26

大連続ボナに過度の期待ゎ持たない方が良いですね
ゲーム数が3桁に行けば……
自分も頑張っても1頭とか有りますから
次ぎゎいっぱい討伐出来ると良いですね

流星フェニックスさん

流星フェニックスさんからのコメント

ありがとうございました。やはり、結構こんな事あるんですね。次は頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)