パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しんえもん65さん
[Lv.3]常連

[質問137530]しんえもん65さんからの質問

ビック終了2ゲーム目

締切済
日時:2014/07/10 18:17:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ビック終了1ゲーム目に気合いを入れでレバーを叩いてリプレイ↓
「ハァ~」
2ゲーム目、弱チェリー!
「1ゲーム前に来いよ!」と、思ってたら当たりました。 ???
なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/07/14 12:57

なぜかは解りませんがたまにあります。
自分がみたのは
終了後①G目にロゴを点灯せよでハズレ目→演出発展→bonus
終了後①G目にハズレで役物赤→②G目にアキラのカード(いつもと違うアップのプレミア的なやつ)→レバーでbonus。
終了後①G目に演出無しから第三停止赤役物でリプレイ→②G目に主人公の一番えらい演出→bonus

覚えてるのでこの三回。まだあったかも。

②番目は忘れましたが①③は前のbonus当選のクエスト中にゲキアツチェリー引いてるから何か関係あるのかな?

答えにならなくてすまんです。

なおとやまもとさん
[Lv.2]回答好き

なおとやまもとさんからの回答

日時:2014/07/11 12:51

ストックか2ゲームという薄いとこ引いたんじゃないでしょうか?
たしかストックも即と一旦戻ってから放出のパターンがあったような…。間違っていたらすいません。
私も2ゲームか3ゲーム目にモラウさん?(麻痺の弓の人の演出)でいきなりボーナスってなったことありますし、ほかにも5ゲーム以内でいきなりボーナス示唆きたことも数度ありますので。

だいだいゆーさん
[Lv.2]回答好き

だいだいゆーさんからの回答

日時:2014/07/11 12:23

ボーナス直撃は確か最強チェリーと強チャンス目だけっす

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/07/11 10:16

弱チェリーのボーナス直撃は皆無です。

後前兆ではないので、2ゲームでゲーム数解除が選ばれてたら、前兆演出も出ないと思います。

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/07/10 23:52

ゲーム数解除じゃないですか?
レア役成立ゲームでの直撃解除はありえないです。

天国モードで2ゲームという薄いところが選ばれたのでは?

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

前兆無しで天国解除は、体験したこと無いです。私は、1G目のリプレイがかなり気がかりです。

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/10 23:38

数え間違えじゃなければ直撃だと思います。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

弱チェリーで直撃はさすがに薄すぎるように思いますが、可能性は0ではないでしょうが..

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/10 21:03

どんな当たり方でしたか

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

BJのカードの演出でボーナスがそろいました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)