パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あおあかさん
[Lv.1]初心者

[質問137382]あおあかさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/07/07 11:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

通常時の恩恵てどんなか教えてください熱いだけでなにもないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/07/09 12:22

中段チェリーの確率的に何もないとは思えないけど、可能性としては、ペナルティをした、もしくは本前兆中に引いた為持ち越された?だと思います(^_^;)

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/07/08 18:13

緊急クエスト50%
ボーナス本前兆37.5%
ジンオウガ前兆12.5%

本前兆中の激アツチェリーなら、
プラス青7ボーナスをストック!!

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/07/08 12:22

約50%で緊急クエスト、約25%でボーナス、約25%でアイルービンゴです(^o^)

あおあかさん

あおあかさんからのコメント

知り合いが中段チェリー引いて釣りの演出行ってダメでアイルーにもいかずなにもなかったらしいんですがなにも当選しないこともあるんですか

SILKY☆さん
[Lv.2]回答好き

SILKY☆さんからの回答

日時:2014/07/08 11:56

一回しか引いた事ないけど、直撃かCZじゃないですかね(^_^;)
僕の場合わボーナスが来ました(^^)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)