パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

はるむんさん
[Lv.2]回答好き

[質問137191]はるむんさんからの質問

赤七揃いのジンオウガ

締切済
日時:2014/07/02 12:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった128

設定56確定ですか?
こないだ夜8時過ぎから設定良さげな台空いてたので打ったら、閉店30分前にリプ17連くらいして、ジンオウガモードロング確定!捜索クエストから何度もジンオウガが出ました。そんななか、青七じゃなく、赤七が揃ったけどジンオウガでした!
閉店取りきれず∑(゜Д゜)
リプ連は信じられないくらい続きました笑
途中からリプ揃うたびにアイルーの鳴き声がしてたと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/02 15:21

赤7のジンオウガだけ
じゃ56確定じゃないよ。
青7ジンオウガの後
赤7ジンオウガで56確定です。
(ストックの場合のみ)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)