パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

いちきゆういちさん
[Lv.2]回答好き

[質問137082]いちきゆういちさんからの質問

ボーナス終了後

未解決
日時:2014/06/29 13:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

1G目に中段チェリー引いて、青7のジンオウガでした
討伐出来ずに、300Gスルー
ボーナス確定だけだったのでしょうか?

【お礼】

一番目だったので、選ばせて頂きました

何か恩赦つけてほしいもんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/29 13:45

だけ…ですよ
モンハンはそんなもんです(笑)
自分なんてめっきり

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/30 13:21

通常時はミッションの可能性もあり、ボーナスに繋がらない時もあるので、ボーナスで良かったと思う方が、、、、出来れば弱子役でボーナスがイイよね(((o(*゜▽゜*)o)))

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

そうですよね
何故こんなときに、激熱チェリー…

緊急クエストしたかった

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/06/29 15:56

残念ながらジンオウガボーナス
確定なだけです
恩恵無さすぎ(笑)

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

ま、青7きただけ良しとしますか

レバー叩いたら、クエスト選択で???でボーナスでした

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)