パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

[質問136299] キシリトールさんからの質問

いくつか質問

未解決
日時:2014/06/08 22:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった53

1、AT中にリールロック二段階から下段ベル揃いしたんですが他のレア役より恩恵が優遇されてるとかありますか?
2、ボーナス終了画面で全員集合コングラッチュレーションて英語ででたんですが456確定でよろしいですか?
3、左リール下段チェリー右リール上中段に2連7。強チェリーなら中下段2連7と認識なんですがこれも強チェリーですか?
4、左リール下段バー右リール上中段に2連7。アイルー中にこれで全マスうまりました。ただのハズレで薄いとこひいたか何かの役なんですかね?
質問多々申し訳ない。良かったら教えて下さい\(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/09 22:40

返信です。チェリーは中段と2連のダブル言い方はちょっと違うけど同じですね。
通常時はアイルー、緊急クエスト、ボーナスのどれか、ほぼ緊急クエストです。
ボーナス中は、大ダメージ、罠の攻撃、後灼熱、激熱チェリーは隠れストック確定です。後強ベルは50%強チャンス目は12%ぐらいで隠れストックします。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/09 14:13

1,強ベル、大ダメージか罠、そして50%で隠れストック。
2.設定5.6確定
3.灼熱チェリー
4.通常時は押し順がでるベル、アイルーで引いたので押し順が出ずに、リーチ目、通常時はリーチ目にならないようにナビがでます。

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

確かにひいたモンスター討伐失敗後全員集合レインボーの文字の画面にいきました。あれは隠れストック確定ですか?灼熱チェリーは確定ですか?また激熱チェリーと一緒ですか?リーチ目ひくタイミング完璧ですね(笑)

アスマックス09さん
[Lv.2]回答好き

アスマックス09さんからの回答

日時:2014/06/08 23:38

1 強ベルは罠発動からリバースアクションで樽爆弾が多いかな。

2 56確定振り分けからすると6濃厚

3 右リール上中段7は激熱チェリー、中下段で強チェリー

4 リーチ目ですよ!

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

落とし穴はまって攻撃中にでてきたので特に大ダメージや罠などはなかったです。56確定なんですか!!めっちゃ荒かったです。激熱チェリーは確定ですか?

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/06/08 23:19

1は強です

2は全員集合は
設定56しか出ないよ。

3は7止まっても分かりないよ。払い出し音で確認してね

4は分からない。

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

全員集合って56確定なんですか!!びっくりですわ。打った感想としては荒いですね(笑)討伐できなければ普通に爆死ですね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)