パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問136156]逆万枚マンさんからの質問

アイルービンゴ

未解決
日時:2014/06/05 09:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

皆さんは期待度40%ありますか

只今、16連続スルー中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/05 12:29

個人的には70%*はありますよ(^_^)

連敗は残念です( ノД`)…

ウェイトをかけないで気合いいれてレバーたたいてます(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

70%
もしやハンターですか
ウェイトをかけない…了解です[警官]

試してみます

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/06 12:46

無い無い(^.^) リプレイ2回引けるかどうかって感じですね!ビンゴから当たりは一回も無いですよ!

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/06/06 06:55

どうもです
自分の場合は500ゲームを境にしてるのですが前半は全く当たらず後半の場合は当たってる感じがします
4割はないくらいか思います16連続スルーはないですけど赤背景カットインは5回連続スルー中です
フルウェイトonlyです

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/05 17:53

自分もかなり悪いです、20%前後かな、要らん時リプレイ引いてアイルー入った時に限ってリプレイ引けない~_~;、リプレイ6回でもダメな時あるし、ひどい時全然リプレイ引けない1回とかあるし40%は言い過ぎだよね( ̄▽ ̄)

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/06/05 11:28

30%くらいデスかね調子がいいとガンガン当たるんですけどねぇしかし16連続スルーとは…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

日またぎですが、リプ三回引くのが限界です

緊急クエストもスルーする始末[クラクラ]

30%あれば良いくらいですよね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)