パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

fチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問136106]fチャンさんからの質問

0回転から二万

締切済
日時:2014/06/03 18:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

投資したのに一回も前兆入りません前日ひきついでたとしてもこれは モードなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/09 13:48

私のホールでも弱チェ1回のみで天井とかしょっちゅうですよ! まあ365日ベタピン店なんで仕方ないのかと(^.^)

あい万円さん
[Lv.2]回答好き

あい万円さんからの回答

日時:2014/06/06 18:39

20000と言うことは550~600Gほどですよね?

仮にリセットだとすれば天井自体は864Gなので足りていませんし、リセットでなかったにしても前日に300Gハマり以上の台ではない限り必ずしも当たるとは限りません。

前兆全スルーでは無く本当に前兆であるクエストが一回もなかったのであればバグ又はホール側が違法基盤を使っている又は下記の方の言う通りペナルティーを連続でした可能性があると思います。

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/06/03 21:26

2万てことは500Gくらいですか?前日何Gか分からないのでなんとも言えませんが、据えにしろリセにしろあと1万ちょいで天井じゃないですか?ですが閉店後悪質な店ならペナ連。設定1~1なんてこともあり得るので注意です。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)