パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ケンケン‐さん
[Lv.1]初心者

[質問136018]ケンケン‐さんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/06/01 07:20:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、途中、ジンオウガモード入り  終わってもまたジンオウガモードで 結局閉店まで初当たりはジンオウガで出っぱなしでした。 ループがあるとかもまだ、解析出てないと思いますがどなたかご存知ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あい万円さん
[Lv.2]回答好き

あい万円さんからの回答

日時:2014/06/06 18:50

ジンオウガモードは下記の方が書いている通りロングとショートがあります。

雑誌等の情報で確かでは無いのが申し訳無いのですが…
ショートが保証ゲーム数が20~25Gで、ロングが30~50Gです。
転落抽選は押し順ベルの取りこぼし(1枚役)で行っていて、ショートが約12%、ロングが約1%で転落だったと思います。

えみゅう819さん
[Lv.2]回答好き

えみゅう819さんからの回答

日時:2014/06/04 20:21

ループ抽選というよりは、他の機種の高確みたいなもんです。
最低保証の20ゲーム消化後は転落抽選
ベルハズレで抽選って雑誌に書いてあったと思います

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/01 08:42

ショートとロングありますよ
今回はロングですね
自身まだ未経験です
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)