パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問135951]逆万枚マンさんからの質問

一撃討伐

未解決
日時:2014/05/30 09:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37

この間ウラガンキンでパワーゲージひとつも減らせず諦めてたらスイカ樽爆弾で一撃討伐しました
結構打ち込みましたが初めてでした

これは一撃討伐抽選とかあるんですかね

ジンオウガも強チェで主人公の連打で一撃討伐したことあるので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/05/30 10:50

モンスターのゲージがMAXの状態から一撃ですか?

打ち始めたときに自分の場合はベルで四本中残り3本で諦めてたらエンタ爆弾で一撃ありました

確かベルナビでアイテム選択のシーンで爆弾選ばれました。(数ゲーム前に小役ひいてたか覚えてませんが)
なので小役での一撃はあると思ってます

曖昧な回答ですいません

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

実践内容までありがとうございます

一撃討伐抽選してそうですね

で半分以上減らすとテンションあがりますよね

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/31 09:53

一撃討伐あると思いますよ稀少種の時に強チェでエンタライナ出てきて3本半やってくれたり、でエンタライオンの樽爆弾で一気に狩った事ありますので、一撃討伐は抽選してると思いますね

てっちゃん(新)さん
[Lv.3]常連

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/05/30 10:09

前にエンタライオン?かエンタライナ爆弾で
一撃討伐したって書き込みが
あったので、一撃討伐抽選は
あると思いますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにタルにライオンマークありました

それとも劣勢のときに抽選しているんですかね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)