パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問135707]満園さんからの質問

アイルービンゴで

未解決
日時:2014/05/25 09:54:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

10ゲーム中1回もリプレイが来なかった場合、10ゲームの継続というのは知っているのですが、もし、次の10ゲームもリプレイが1回も来なかったらどうなるんですか?また10ゲーム継続?
知っている方いますか?教えて下さい。

【お礼】

回答ありがとうございました。
10ゲーム継続したものの、1個しか開けられなかったため、もし1個も開けられなかったらどうなっていたのか気になったので質問させてもらいました。
引き弱な僕にとってはありがたいですが、めったにないことなんだから、オールラインにしてくれたらいいのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2014/05/25 14:14

20G間マスが開かなかった場合、1ラインのビンゴ扱いになりますよ(^-^)v♪

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)