パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ふじかわさん
[Lv.2]回答好き

[質問135667]ふじかわさんからの質問

設定

締切済
日時:2014/05/24 09:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

高設定だと、続けて同じモンスターとか出ますか?昨日ジンオウガが2回続けて出たり、リオレウスが連続で出たりとあったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.7]プロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/05/25 15:36

たしか敗北後のストックで前回と同一モンスターなら5,6確定ですよ。
ジンオウガの場合は敗北→ストックで赤7でジンオウガで5.6確定です。
リオレウス敗北→ストックでバーリオレウスなら6確定です。

そして敗北後ジンオウガ役モノタッチで全員集合画面とボーナス確定画面エンタライナも5.6確定だと思います。 

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/24 18:34

ジンオウガの連続は無視、関係なし、リオレウスの連続は56確定の演出ですね、羨ましい

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/24 17:55

確かに確定しますが振り分けは0,01%なのでほとんど出ないデスよ結果はどうでしたか?

ふじかわさん

ふじかわさんからのコメント

そうなんですね!薄いところを引いたんですね……(^_^;)結果は1700枚が2回程でて、またしばらくして2000枚出ました。結果的には4500枚程ですね。

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/05/24 15:55

設定5、6確定演出

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)