パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問135610]太陽と雫さんからの質問

爆発

締切済
日時:2014/05/22 22:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

この台の爆発する時のパターンってどんな感じですか?毎回コツコツ討伐?一撃大量ストック?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/23 21:23

アマツたおす。
レインボーの剥ぎ取りで3.4取る、50%の剥ぎ取り時レア役引いてボーナスと剥ぎ取りプラス、のどれか2つが絡んだ時爆発する時大(^o^)アマツは滅多に出ないからな(^o^)、レインボー剥ぎ取りG で数個乗って、50%剥ぎ取りレア役、って絡む時、ストック5以上になり楽しい時も、

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました

なおとやまもとさん
[Lv.1]初心者

なおとやまもとさんからの回答

日時:2014/05/22 23:22

私の場合でよければ。
まずは普通にボーナス→剥ぎ取り→途中イビルジョーや希少種で三回G獲得してストック貯めてまた部位破壊しつつ剥ぎ取りして最終的に21回討伐でエンディング4500枚ほどでました。
2000枚くらいまでなら部位破壊かストック抽選で複数ストックして普通にコツコツ剥ぎ取りでいきます。まあコツコツはなかなかいけないですが。
私はまだ引いてないですがアマツ様剥ぎ取りからの大量ストックでしょう。事故る時はアイテム、樽、連携等でぼこぼこにしたりラスト少なくなってから狂ったように攻撃して保証ゲーム数が?になってから倒したりしてイケイケです。
御参考までに。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。一撃万枚行ってみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)