パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135189]マジェ☆さんからの質問

モンスター

締切済
日時:2014/05/13 16:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

最強モンスターってクルペッコですか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/14 23:39

自分、ギギネブラ(^o^)30の割に倒せない( ̄▽ ̄)

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

最初の10ゲームが仕事してくれると倒せるんですけどね、仲間すら来てくれないとキツいですよね( ̄。 ̄;)

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/05/14 22:03

黄金魚

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

あれは黄金魚じゃなくてクジラ級の難易度です

ICBMさん
[Lv.7]プロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/05/14 21:01

アオアシラじゃないですか?

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

たしかに言えてます(@_@)
あ、でもあれは仲間ハンターがいないから...と思いたい...

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/05/14 19:54

リオレウス希少種じゃない

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

自分クルペッコより希少種の方が全然勝率高いです(*^ー゜)
けっこう負け少ないですね

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/05/14 18:33

確かにそうかも、ベル連を8連しても倒せない事が多いし、部位破壊して残りあと一撃って時に限って逃げやがる。

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

なかなか攻撃すらしてくれないですよね( ̄。 ̄;)
10回出てくると9回は逃げる気します笑

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/13 17:24

その通り(笑)

部位破壊しちゃうと無敵になるのがクルペッコです(笑)

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

逆万枚さんこんにちゎ
いつも質問や回答参考にしてます
クルペッコどーやったら倒せるのか謎です(*´∀`)笑
こいつ、強いぞ 連呼してます

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)