パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

フェロンさん
[Lv.8]研究員

[質問135117]フェロンさんからの質問

アマツマカズチ

未解決
日時:2014/05/11 21:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

どうやったら倒せますか?捕獲は出来ますか?

【お礼】

ありがとうございます!
早速PSPやってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぽさん
[Lv.4]検証員

やっぽさんからの回答

日時:2014/05/12 03:41

実践上、拘束弾とか2回くらい使えば、討伐出来たと思います。
スロでは捕獲はありませんが部位破壊があります。こいつでも出来ると思いますがしてる台は見たことがないので分かりません。m(._.)m
ちなみにPSPのMHP3rdでも捕獲出来たかは忘れてしまいました。古龍種なだけに出来ないと思いますが… 4Gがでるので今さら3rdをする時間が無いです。
どっちにせよ、討伐は難しいですね。
とにかく拘束弾が鍵です。
スロではレア役が来ること
PSPでは旨く使うこと

これにつきますかね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)